RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
誕生日!!!
 誕生日ヤフーーーーーーー!!!!

というわけで今日ははっちゃけます。
明日のテストは1つだけ!
夜やろう!!!!!


出かけてきま〜
author:ガンバイト, category:日記, 13:43
comments(1), trackbacks(0), - -
土曜日のオフ会!
土曜日は、池袋でオフ会してきました〜。
まあ、オフ会と言ってもリスナーと俺の2人しかいなかったんですけどねww

いきなり合流できずに、2人して迷子。
完全に合流場所間違えた僕がいけないんですけどねww
俺が合流場所決めたはずなのにな・・・orz

まあ何とか合流出来てのんびり2人で池袋の町へ
いきなりメイドさんに手を振らされるwww

2人ともご飯がまだだったのでデニーズに。
もっとまともな場所行けばいいのにww
まあ、知らないんだけどね

デニーズの待ち時間にモンハン開始ww
アグにゃん2体。
まあ行けるんじゃないかなーってぐらいの雰囲気で突入

「◎◎番でお待ちのお客様〜」

えっ!!来たよwww
ちょっと待って。
終わってない。

しかたなくチラチラ画面を確認しながら移動。
席に着いた時にはほぼ瀕死www

なんとかねばったものの3乙www

あぐにゃん1体をご飯食べながら狩りなおし。

そのあと、アニメイト本店に。。。
俺が歌ってみたの本を買うだけの簡単なお仕事www


そのあとせっかくの池袋ということなので
デュラララの聖地巡りwww

池袋ってきれいなスポットが多いな〜って本当に思ってました。
特に六つ又歩道橋!!!
あそこのきれいさは異常www
今度誰か一緒に行こうぜ!


そんなこんなで夕飯にいい時間。
「どうしましょう?ww」
「メイド喫茶行かない」
とさっきのメイド喫茶まで

あれ?このお店。デュラララに出てたんだ。
それは今日の流れなら行くしかないwww

というわけで入国←(お店の言い方です)
ちょうどデュラララのメンバーが座ってた席が開いていたので
そこにしました。

いや、メイド喫茶って至福だね
あれは恥ずかしいけどはまりそう←
また行こうっと←

という感じでオフ会終了

本当に楽しかった〜。
行けてよかった。
というかあえてよかった。

というわけで今日はこの辺で。

日曜日も遊びに行ってたので次はそのことについて書きます。

んではノシ
author:ガンバイト, category:日記, 01:46
comments(0), trackbacks(0), - -
インフルはいってる
 水曜日熱が38度となり、授業に出たはいいものの
どうも辛く早退。


過去の経験からインフルと分かっていたけれど書類が必要なため
しぶしぶと病院に行く
実は一人暮らしを始めて初病院だったりww

歩いて20分。
熱があるのに歩きましたwww
ただのバカです

なんかイメージしてたのと違う先生が出てきたぞ
若かったww

んで、検査。
10分ぐらいかかるらしい。

〜5分後〜

「◎◎さ〜ん」

はえぇよwww

がっつり陽性
A型でした

イナベル(?)だかという一回飲めば済む薬を
病院で飲んで終了

この日の夜の時点で37度前半まで熱が下がる


翌日、朝
体温











35.5度












!!!!!
普段でもこの体温でないぞ。


というわけで今は咳がすこし残ってる程度でとっても元気です。
明日からも頑張るぞー
author:ガンバイト, category:日記, 02:03
comments(2), trackbacks(0), - -
いよいよ
 センター試験ですね。

自分が去年この試験を必死になって受けていたなんて想像できません。
遠い昔の記憶のようです

でも、そんなことを思っていると実はちょっと切なくなってきたりします。
去年あんだけ頑張っていた自分に顔向けできるような生活をしてるかな〜なんて考えます

でもきっと大丈夫。

そう信じてる。




「どうでしょう 

昔の自分が見たら

ほめてくれるかな?

目も回り

軸も

ぶれてるけど」



話がそれました。

とりあえず明日は僕も用事があるんですが、夕方からなので
受験生の集団に巻き込まれなくてすみそうです。
今から寝るからきっと試験開始には起きてないでしょうww

でも、ガンバイトは頑張る受験生を応援します。


あと長くて2ヶ月間。
みなさん、がんばってください
author:ガンバイト, category:日記, 04:10
comments(0), trackbacks(0), - -
3DS体験してきたよ
 昨日は幕張メッセで行われたニンテンドーのイベントに行ってきました

今回のイベントの目玉としては

何といっても



3DS


ですよね〜。

やっぱり体験しないと分かんない。
ってか、実際は体験するまで興味無かったんですよ




パネェよ、あれ!!!


とりあえず、上の画面が高画質ってのがいいですね。
ソフト自体の画質も上がってるからね。
体験してきたソフトはMGS、レイトン、バイオハザードです。
MGSはムービーだけだったけど、とっても楽しめました。
レイトンは3DSの特性を生かした立体的な問題もあって新しい感じで楽しめそうでした。
バイオハザードはこえぇよ。あの感じは立体になっちゃだめだって。

って感じでした。他にも面白かったソフトがいろいろあったので、
今まで本当に興味無かったんですが
今回のイベントで一気にモチベーションが上がりました。

さて、レポートしないと。
モンハンとアサシンクリードのために頑張らないとな。

ちなみに木曜日に、地元のリア友が2人ほど泊まりにくるようです。

掃除ーーーー((((゜Д゜)))))
author:ガンバイト, category:日記, 23:19
comments(0), trackbacks(0), - -
よし再開
 特にやることもないし、最近友達がブログ初めてうらやましくなったので、


再開しま〜すww

と言っても、書くネタが無いナリ。


とりあえずどんなくだらないことでも書いていこうかと思ってます。
それで交流の輪が広がったら面白いからね。


という決意表明で、今日は終了。
author:ガンバイト, category:日記, 05:44
comments(1), trackbacks(0), - -
65年前の今日
遠い国から悪魔がやってきた。
悪魔は今も爪痕を残し続けている。

書きたいことは沢山あるけれど、言葉が見つからない。
9日に自分の言葉で語りたいと思います。
author:ガンバイト, category:日記, 09:20
comments(0), trackbacks(0), - -
足軽ダンスオフ
昨日は、足軽ダンスオフに行ってきました。
行くまで足軽ダンスを知らなかったけど。

14時ごろ家を出発して、14時45分には会場の最寄駅(原宿)に到着。
しかし、場所が全く分からず30分ぐらいウロウロ。
んで、なんとか会場を発見。
師匠にも会えた〜。

この後は、15時30分ごろからダンス練習。
K−TANさんに1からみんなで教えてもらいました。
そのほかにも休憩時間にみんなでbad apple踊ったり
女々しくて踊ったりダンスの基礎を教えてもらったり

とても充実してました。
解散したのは20時ごろ。

オフ会が初参加だったからとってもアウェー感だったぉ

でも、みなさん優しい方でよかった。

また機会があれば参加したいです。

最後に一言

author:ガンバイト, category:日記, 12:06
comments(0), trackbacks(0), - -
今日は
 6/26ですね

というわけで試作品626号であるスティッチの日なんです。

明日ディズニーランド行ってきますww
author:ガンバイト, category:日記, 23:14
comments(0), trackbacks(0), - -
この時間とか
 いつも通りの生活だよ。

だいたいレポートやってるとこんな時間になる。
1日で仕上げようとするからだな。
そろそろ学習しようか、俺。

これから苦労するのは自分だぜ。
と言い聞かすものの、手と体はいつも通り動かない。
この時間になってしまうと寝過ごすから
 寝る
→寝ない
となるわけだ。



そりゃ、風邪ひくわ。
頭痛くなるわ
もう好きにしろwww


追記はgdgdするお



続きを読む >>
author:ガンバイト, category:日記, 03:57
comments(0), trackbacks(0), - -